ニューヨーク在住の日本人カメラマンが、あなただけのフォトウェディングやファミリーフォトを撮影するHiroko Photo Studio。
風薫る季節となったニューヨークで、フォトウェディングの紹介です。
ロケーションは、ブルックリンブリッジとセントラルパーク。
セントラルパークからは、マルプーのS君も参加してくれました。
心地よい季節のニューヨークを、ご家族でお散歩したフォトウェディングをどうぞご覧ください。
Hair & Makeup : Narumi
Photographer : Hiroko
ブルックリンブリッジに舞う立体感のあるAラインドレス
明け方のブルックリンブリッジから、フォトウェディングのスタートです。
この日の主役は、花嫁Yさまと花婿Rさま。
5月晴れの爽やかな空気を深く吸い込むと、胸の高鳴りを感じました。
エレガントなAラインのウェディングドレス。
ハリのある生地が重なり合い、立体的なフォルムに魅了されます。
編み上げバックスタイルが大人スイート。
ヘルシーな背中見せデザインです。
言葉では表現できない、この日この時だけの情景をカメラに閉じ込めます。
花婿さまのお衣装は、トラディショナルなスリーピース。
ジャケットやスラックスの丈感がちょうどよく、着こなされていらっしゃいました。
斜めに流した前髪にサイドを刈り上げたツーブロック。
清潔感とこなれ感、バランスのとれたヘアスタイルです。
ホワイトカラーの豪華なウェディングブーケ。
品のある百合の花に、目を奪われます。
大切に想う気持ちを行動で示してもらえると、時に言葉よりも嬉しかったりしますよね。
高さ約84mの主塔からつながる、無数の鉄鋼ワイヤーが特徴的なブルックリンブリッジ。
この規模の吊り橋を作るのは、当時の技術では不可能だと言われていました。
不可能を可能にした、関わった人々の努力の結晶です。
お二人は、オリジナリティのあるアイテムをたくさん用意してくださいました。
Dr.Martensでパンクなウェディングスタイル。
お二人らしい表現、大歓迎です!
ザ・モールで小さな家族も登場
次のロケーションは、セントラルパークのザ・モール。
ここで、小さなファミリーメンバーの登場です。
1歳になったばかり、マルプーのS君です。
お二人は、S君のpawrents。
pawrentsとは、ワンちゃんを家族に迎えたparentsのことです。
可憐な3ショットに、観光客も引き寄せられちゃいますよね。
タイトにまとめた低めシニョンに、大粒のパールをON。
巻きつけた毛先のヘアカラーまで計算された、シンプルかつ上品なアレンジです。
ベセスダテラスで家族3人揃ったウェディングスタイル
ザ・モールを北上して、ベセスダテラスにやってきました。
お城のような大階段を、ゆっくりと3人で歩を進めます。
パパ・ママと一緒にいられることが、最大の喜び。
お二人の2ショットの際は、S君はシッターさんと待っていてくれます。
でも、お二人の側にいたくて、「キューキュー」
切ない鳴き声にキュンとしちゃいました。
きちんと正装してきてくれたS君。
とっても似合ってるね。
カメラ目線は反則♡
ノックアウト寸前です。
堅実で責任感の強い花嫁さま。
何かに悩んだ時はきっと親身になって相談にのってくれるんだろうなあ。
花婿さまがうらやましいです。
礼儀正しく、器の大きい花婿さま。
胸には手作りのブートニアをつけられていました。
シンプルながら存在感抜群。
キラキラの水しぶきをまとったお二人。
セントラルパークの新緑に調和するウェディング姿です。
こちらの記事も、フサフサな家族と一緒のウェディングフォトです。
この記事の花嫁さまが、S君のシッターさんを今回務めてくださいました。
ボウブリッジ周辺を家族3人で散策
ママが大好き!
小型犬の1歳は、人間で言うと15~17歳に相当します。
好奇心旺盛で、甘えん坊な姿に癒されっぱなしです。
ボウブリッジにやってきました。
ボウ(bow)の名の通り、バイオリンの弓のように緩やかにしなる芸術的な橋。
ここでプロポーズして、結ばれたカップルが数多くいます。
家族3人でセントラルパークをのんびり散策。
ニューヨークの短い春を満喫しましょう。
ザ・レイクでふわふわシャボン玉ショット
ザ・レイクからは、高級アパート群とセントラルパークの青々とした緑が楽しめます。
シャボン玉を持ってきてくださいました。
こんなに可愛い容器があるんですね。
童心にかえったような世界観。
舞台裏も大公開。笑。
「遊び心を忘れないパパとママだから、ぼく毎日楽しいよ」
と、言っているのかな?
チェリーヒルでピクニックショット
チェリーヒルで、ピクニックショットも記録します。
甘い苺、S君も召し上がれ♡
‘‘A dog is the only thing on earth that loves you more than he loves himself.‘‘
‘‘犬はこの地球上で唯一、自分自身を愛する以上にあなたを愛してくれる‘‘
-アメリカの作家、ジョッシュ・ビリングス-
まっすぐで大きな愛、ファインダー越しに伝わってきました。
血は繋がっていなくても、心が繋がれば家族になれる。
大きなプレッツェル、どんな味なんだろう?
S君、ラストまで一緒に駆け抜けてくれてありがとう♡
結びに…
緑鮮やかなニューヨークを巡ったウェディングフォトが結びを迎えました。
みんなでウェディング姿になった記念の一日。
無条件の愛を与え合う家族のカタチを見せていただきました。
ニューヨークで唯一無二の思い出づくりをしませんか?
Hiroko Photo Studioでは、
ウェディング、ファミリーフォト、ロケーション七五三フォト、出張ニューボーン、マタニティフォトなどをご提供しております。
お問い合わせは、Hiroko@hirokophotography.com
までお気軽にお問い合わせください。